NEWS

価格改定のお知らせ

平素より明里橋美粧をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

以前よりご来店いただいてるお客様にはご案内させて頂いておりましたが、9月1日より昨今の原材料費高騰、および水道光熱費の値上げに伴い、以下の通り施術価格を改定させて頂いております。

なお、価格改定に伴い、一部設備の向上や材料のグレードアップを行い今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に努めて参りますので、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年9月1日より

<施術料金>
     (従来の価格に対して)
小学生以下 〜
高校生カット 
・・+500円

カラー・パーマ・ストレートパーマ
     ・・・+500〜1500円

トリートメント ・・・+500円

<カット料金>
オーナー 上田 ・・・6000円
マネージャー 橋本 ・・・5500円

※カットなしでカラー・ヘッドスパ・トリートメントの施術をご希望の場合はシャンプーブロー代として別途2500円を頂きます。

※上記につきましては全て税抜価格です。

今後ともご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。

店舗移転のお知らせ

2023年7月2日〜明里橋美粧の店舗が移転致します。

(旧住所)福井市若杉1丁目3205 ルネッサンス広川1F

(新住所)福井市若杉4丁目726

ご確認の上、ご来店下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

日頃より明里橋美粧をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため安全確保の準備として実施した可能な限りの営業の自粛につきまして、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からのご理解を賜わりましたことに深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、社会の情勢、政府の方針などを踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康、安全を第一に考え、約1ヶ月間の営業自粛の対応を行って参りました。

 

5月7日(木)より予約の受付を再開いたしますが、営業に伴い店内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施し、社会的距離を保つための予約制限期間中は予約が取りづらくなることもあるかと思いますが、どうかご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

〔新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛のお知らせ〕

 

– STORE NOTICE –

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業自粛について

私達にとって、お客様並びに従業員の健康・安全確保を第一に考えております。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言におきまして美容は対象外という事でしたが、感染拡大防止を願い4月8日(水)より営業を自粛させていただいております。
通常営業での再開日につきましては、現在のところ5月7日(木)を予定しており、ご来店いただくお客様の安心と安全を守ることを基本として営業を再開する予定です。

 

営業自粛期間:2020年4月8日(水)-5月6日(水)

すでにご予約を頂いておりますお客様にはこちらから連絡申し上げますが、どうしても日程のご変更が難しいお客様に限りご対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
新型コロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

明里橋美粧

大雪による営業状況

大雪に伴う当店の営業状況に関しましては、instagramの投稿もしくはストーリーズにて随時更新しますので、そちらをご確認下さい。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ホームページ開設しました

電話(0776-97-8797)